不良少年の壮絶なバトルを描くシリーズの11作目。主演の若手俳優、佐野和真と窪田正孝らの迫力あるアクションと生身のリアル・ファイトを描く。わが道を行く一匹狼の不良者、黒永勇人(窪田正孝)と、全国制覇を目指す不良グループ“BBBD団”率いる森紋児(佐野和真)。いずれ劣らぬ命知らずの不良魂をもった2人が、紆余曲折を経て、敵として出会う。