漫画家・水野美波の少女コミックを実写映画化。監督は、『大人ドロップ』『笑う招き猫』の飯塚健。
なっちゃん(佐野玲於)、まっつん(中川大志)、つよぽん(高杉真宙)、恵ちゃん(横浜流星)は、性格や趣味がまったく違うのに、いつもつるんでいた4人組の男子高校生。仲良く楽しい学校生活を過ごしていたが、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈(吉川愛)に片想いしたことで、4人の日常に変化が生じ…。