“結婚”をテーマに、コミカルな人間模様が交差する恋愛群像劇。監督・脚本は、『サッドティー』の今泉力哉。
パン屋で働く市井ふみ(深川麻衣)は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という独自の結婚観を持っていた。ある日、ふみは初恋相手・湯浅たもつ(山下健二郎)と再会。結婚に踏ん切りがつかず元彼と別れたふみと、離婚した元妻のことを今でも想い続けているたもつは距離を縮めていくが…。