実験的な短編映画を制作してきた松本俊夫の劇映画第1作。1960年代末期の新宿、六本木、原宿を舞台に“血の惨劇”を描く。
ゲイバー“ジュネ”のオーナー・権田(土屋嘉男)とナンバーワンのエディ(ピーター)。2人の情事は、権田の愛人でもあるジュネのママ・レダ(小笠原修)に見られていた。ある日、エディはベトナム戦争帰りの麻薬売人・トニーと一夜を共にしたことから、マリファナ、乱交パーティの世界に引き寄せられていき…。