女子高生4人のいがみ合いを描くブラックコメディ。文化祭を控えた高校の演劇部員たちが、ドロドロのヒロイン争奪戦を始める。監督はフジテレビ所属で、本作が映画デビュー作となった高野舞。
演劇部の絶対的エース・ひかり(玉城ティナ)が、文化祭3日前に突然退部。残された微妙系女子の沙彩(福原遥)、蒼生(矢倉楓子)、胡桃(小野花梨)、美紅(齋藤美咲)は途方に暮れる。だが4人は心の奥に、主役への渇望を秘めていた。