インフルエンサーを生業にするヒロインを主人公に、ネット社会にはびこる狂気を描き出すスリラー。『VIDEOPHOBIA』の宮崎大祐が監督・脚本を手がけた。
山根ミト(玉城ティナ)は、妹のミホ(湯川ひな)に支えられながら、カリスマインフルエンサー“ミトヤマネ”として生活を送っていた。そんなある日、所属事務所からあるアプリとのコラボ案件を持ちかけられる。アプリは大人気となり、世界中にミトの顔が拡散されるが…。