2016年に放送された、田中ストライクのバトルファンタジー漫画が原作のTVアニメの続編となる劇場版。生き血と引き換えに人間の下僕となる吸血鬼・サーヴァンプと契約した少年が、人外同士の争いに翻弄される姿を描く。
8人目のサーヴァンプ・椿が姿を消し、“怠惰”のサーヴァンプ・クロ(声:梶裕貴)の主人である真昼(声:寺島拓篤)もようやく日常を取り戻していた。しかし季節外れの大雪が発生。街には再び不穏な空気が流れ出す。