EXILEら計6組の豪華アーティストによる楽曲から生み出された、6つの心揺さぶるショートムービー。国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル&アジアによるコラボ企画の第2弾。
松永大司監督作『カナリヤ』、石井裕也監督作『ファンキー』、安藤桃子監督作『アエイオウ』、平林勇監督作『Kuu』、Yuki Saito監督作『Our Birthday』、岸本司監督作『幻光の果て』が劇場上映。それぞれの主人公たちの想いが“6つのtears”となって胸を打つ。