原宿竹下通りを舞台に、仲が良かった少女2人が夢と現実のギャップに葛藤し、成長していく青春ドラマ。アーティストの吉田凜音とモデルの久間田琳加がW主演を務める。
双子コーデが人気を博し、原宿でカリスマ的人気となっている「ヌヌ子」の三好里奈(吉田)と田原葵(久間田)は、怪しい芸能ブローカー・ハイジ(西岡德馬)のはからいでミュージックビデオに出演することに。しかしその後、里奈だけが芸能事務所にスカウトされて…。