人気コミックを原作にしたTVドラマの映画化。原作者の河本ほむらがシナリオ原案・監修を担当し、『あさひなぐ』の英勉が監督・脚本を務めたオリジナルストーリーが展開する。
ギャンブルの強さで生徒の階級が決定する私立百花王学園。謎の転校生・蛇喰夢子(浜辺美波)は、学園を支配する生徒会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)とのギャンブルを切望していた。そんな時、“非ギャンブル、生徒会への不服従”を掲げる白装束集団・ヴィレッジが台頭し始める。