ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を手掛けた舞台を映画化。少年刑務所に収容された少年たちの葛藤や友情を描いた、ミュージカル・エンターテインメント。
いくつかの房に分かれた、とある少年刑務所。赤房と青房の少年たちは互いをライバル視し、喧嘩を繰り返し、黒房はそれをおもしろがって傍観していた。そんななか、新しく赴任した看守長が、少年たちを暴力で支配し始める。我慢の限界にきていた彼らは団結し、密かにある計画を練るが…。