GReeeeNのヒット曲「愛唄」をモチーフにした、ファンタジックな青春ドラマ。『キセキ -あの日のソビト-』でGReeeeNのメンバー・ナビを演じた若手俳優の横浜流星が、本作で主演を務める。
平凡な毎日を過ごし大人になったトオル(横浜)は、ある日余命を宣告される。失意のなか、偶然見つけた詩に生きる勇気を貰ったトオルは、その詩の作者・凪(清原果耶)と運命的な出会いを果たす。しかし、凪には誰も知らないある秘密があった。