婚活に奮闘する現代女性のリアルな姿を、ユーモアを交えて描いた恋愛ドラマ。監督は『勝手にふるえてろ』の大九明子。主演は『二十六夜待ち』の黒川芽以。
道行く誰もが振り返る美女のタカコ(黒川)は32歳。これまで不毛な恋愛に振り回されてきた。タカコは結婚相手を探す決意をし、婚活サイトで出会った非モテ系の園木(中村倫也)とデートをする仲に。しかし一方で、結婚願望のないバツイチでイケメンの矢田部(田中圭)にも惹かれてしまい…。