『新宿区歌舞伎町保育園』のメガホンを取った城定秀夫が監督・脚本を務めるヒューマンドラマ。新宿・歌舞伎町を舞台にスカウトマンたちの実態をリアルに描いていく。
道場方正(小澤廉)は、人生の大逆転を狙って新宿・歌舞伎町へやってくる。彼はひょんなことからガールズバーで働くルミ(吉倉あおい)に出会い一目惚れ。彼女が店の黒服・タカシ(毎熊克哉)から暴力を受けていることを知った方正は、ルミの再就職先を探し始める。