相原実貴の人気漫画「ホットギミック」を映画化。『あの娘が海辺で踊ってる』『溺れるナイフ』など、思春期の少女の心情を描く演出に定評がある山戸結希が監督・脚本を務める。
女子高生の成田初(堀未央奈)は、優しい兄の凌(間宮祥太朗)ら家族と平穏な日常を送っていた。しかしある日、妹に頼まれて購入した妊娠検査薬を同じマンションの橘亮輝(清水尋也)に知られ、バラされない代わりに彼の命令に従う日々が始まる。