ジョージ朝倉の同名少女コミックを原作に、山戸結希監督が10代の男女の危うい青春模様を描く。出演は、マーティン・スコセッシが手がけた『沈黙ーサイレンスー』の小松菜奈と、『そこのみにて光輝く』の菅田将暉。
東京で雑誌モデルをしていた夏芽(小松)は、引っ越し先の父の故郷で、刺激のない生活に落胆していた。そんななか、神主一族の跡取りである航一朗(菅田)に出会い、強烈に惹かれる。夏芽は航一朗と過ごすうちに、自分の居場所を見つけていく。