“はっぴいえんど”や“YMO(Yellow Magic Orchestra)”の中心メンバーとして活躍し、デビュー50周年を迎えた音楽家・細野晴臣の活動の軌跡に迫ったドキュメンタリー映画。細野の半生を振り返りながら、ここ数年の活動にもカメラが密着。特に2018年から2019年にかけて、台湾、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスで開催された細野のワールドツアーを追う。本編には細野が自らの音楽のルーツや活動の変遷を語ったインタビューも収録されている。