2018年のPFFアワードでグランプリを受賞したロードムービー。当時22歳だった工藤梨穂監督が寺山修司の著書の一節に着想を得て、“終わらない夏”という終末感が漂うなかで懸命に生きるヒロインの姿を追う。
記憶が欠落する病を抱える少女・エマ(村上由規乃)。ある日、行方不明になっていた幼なじみ・ヤン(吉井優)から象の絵が届く。エマはその消印を手がかりに、幼なじみのバン(上川拓郎)とその恋人・ユリ(辻凪子)と一緒に、ヤンを探す旅に出る。