Vシネマ界で活躍する俳優を起用し、ラーメン店主の闘いを描く異色のアクション映画。監督は、特殊造形の第一人者として『シン・ゴジラ』ほか多数の映画制作に携わる西村喜廣。
元・極道の龍(本宮泰風)と辰(山口祥行)は謎の男・ギズモに組を解散させられ、ラーメン店“龍飯店”を立ち上げる。一方、極道時代、龍たちのライバルであった仁(小沢仁志)と和(小沢和義)もその近くに“ラーメンOZAWA”を立ち上げ、ラーメン抗争が激化する。