芸能界での生き残りをかけて戦うグラビアモデルの姿を描いたエロティック・コメディ。監督は、『老ナルキソス』が上海クィア映画祭2018で最優秀作品賞を受賞した東海林毅。
沖縄出身のグラビアモデル・海空(橋本梨菜)は、ある日、所属する事務所からアダルトビデオへの出演を命じられる。ビデオの内容は、海空が空手の100人組手をし、全員に勝てば1曲歌えるというものだった。空手の師範代を父に持つ海空は、ビデオへの出演を決意するが…。