さまざまなメディアミックス展開を行うアニメ「BLOOD-C」シリーズの実写版第2弾。実写シリーズを手がける奥秀太郎が、地下闘技を題材にしたアクションを描く。
勝てば望みが叶うが負けたら死ぬ地下格闘技場“BLOOD-CLUB”は、閉鎖後も場所を変え存続していた。剣闘士には旬なアイドルも名を連ね、VIPルームには国政や裏社会の実力者たち出入りする。しかし、巨大な権力を得ようとする関係者たちのもとに刑事たちの捜査の手が伸び…。