『愛がなんだ』が第31回東京国際映画祭コンペティション部門に選出された今泉力哉監督が、ひとりの青年と4人の女性たちの出会いをオリジナル脚本で描く群像劇。『音楽』の原作者である漫画家・大橋裕之が共同脚本を担当。
下北沢の古着屋で働く荒川青(若葉竜也)は、たまにライブに行き、行きつけの飲み屋に行き…と、街から出ることもなく気ままにひとりで生きていた。そんな青のもとに、自主映画への出演依頼という非日常が舞い込んでくる。