田舎でくすぶる自称イケメン4人組がホストクラブを開業しようと奮闘するTVドラマの劇場版。気鋭の脚本家たちを起用したオリジナルストーリーが注目されたTV版で、構成を担当した池浦さだ夢が脚本を担った。
客は近所のおばちゃんばかりという状況が続いていたホストクラブ“CLUB田園”。シンジ(有澤樟太郎)たち4人が地道な営業努力を続けていると、若い女性・アカリや、近所で撮影中だった女優のミソノ(遊井亮子)が、新規客として訪れる。