岩田剛典と新田真剣佑が表裏一体のバディを演じたサスペンス・エンターテイメント。ラスト20分、衝撃のエンドロールが描かれる。
固い絆で結ばれたキダ(岩田)とマコト(新田)。世界の片隅に生きていたふたりは、10年間もの時をかけて表の世界と裏の世界で死に物狂いでのし上がり、住む世界の異なる“ある女性”にプロポーズをしようとしていた。しかし、それは日本中を巻き込んだある壮大な計画だった——。