水田ゆきの同名BLコミックを原作に、“性”によって“生”の意味を見つけていく再生の物語を過激な性描写を盛り込んで実写化。『アルプススタンドのはしの方』などで知られ、ピンク映画でも活躍する城定秀夫が監督を務める。
完璧な人生から転落したエリートサラリーマンの桂木(渡邊将)は、酔った勢いで飛び降り自殺を図るも、その場に突如現れた謎の男・余田(北代高士)に命を救われる。しかし、そこから調教生活の幕が開いていき…。