トランスジェンダー女性と孤独な少女の出会いと交流を描いたラブストーリー。監督は『下衆の愛』が第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門に選出された内田英治。
新宿のクラブで働くトランスジェンダー女性の凪沙(草彅剛)のもとに、ある日、故郷の広島から親戚の娘・一果(服部樹咲)が預けられることに。母親から虐待されていたという一果との共同生活のなかで、凪沙に“母になりたい”という気持ちが芽生え始める。