2017年に誕生し、舞台シリーズも展開された役者育成ゲーム「A3!」の実写映画化作品。「SPRING & SUMMER」と「AUTUMN & WINTER」の2部構成で独特の世界観を表現する。
劇団員の聖地“ビロードウェイ”。ここで栄光を失ったボロ劇団に所属する佐久間咲也(横田龍儀)が劇団を潰さないために提示された条件は、年内にかつてと同じく春・夏・秋・冬の4ユニット分の劇団員を集めること、そして4公演すべてを成功させることだった…。