秀良子原作のボーイズラブコミックを実写化。女装趣味のある同級生に一目ぼれした男子高校生が、真正直に恋に踏み込んでいく様子を描く。2016年放送の人気ドラマ「ヒガンバナ」の湯浅典子が、劇場映画初監督を務める。
ごく普通の高校生・百瀬(黒羽麻璃央)は、ある日、渋谷で理想の女の子と出会う。だが“彼女”の正体は、女装した同級生の八代(横田龍儀)だった。百瀬は、秘密を知ってしまったことを後悔しながらも、同時に八代の存在が頭から離れなくなる。