現代日本の“裏社会”をドキュメントタッチで描くノワール。監督は、本作で長編監督デビューとなる小島央大。
刑務所から出所して東京に戻ってきた半グレの石神武司(山本一賢)は、個人情報の名簿を元手に詐欺用の名簿ビジネスを再開。真っ当に生きたいと望む石神はベンチャービジネスに介入し、投資家へと転身を図るが…。一方、関東最大の暴力団・大島会は、壱川組から一大抗争を仕かけられ、つながりのあった石神も壱川組から警告を受ける。