『ベイビーわるきゅーれ』の阪元裕吾監督が殺し屋たちの日常を描いたフェイクドキュメンタリー『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』の続編。
プロの殺し屋を目指す山田ふみか(和泉芳怜)ら6人の女性たちは、京都最強の殺し屋・国岡(伊能昌幸)がインストラクターを務める訓練合宿に参加することに。だが、個性の強い6人は馬が合わず、早くも破綻をきたす。さらに“フォックスハンター”という凶暴な殺し屋集団が合宿所に迫ってきて…。