衝突、別れ、過ちが繰り広げられる裏社会を舞台に、怒涛のアクションが展開するノワールバイオレンス。監督は、「アイアンガール」シリーズなどの藤原健一。
横浜に拠点を築く任侠団体・龍安組。毛利(的場浩司)が敵対組織の組長を暗殺したことにより、内部に不穏な空気が流れ始める。そんななか、毛利は円月(渡辺裕之)から「倅をひとりあずかってほしい」と相談を受け、円月の息子・才賀(榊原徹士)に"男の世界"を叩きこむが…。