演劇の枠に捉われず、映像作品にも注力してきた人気劇団・ヨーロッパ企画が、初めて劇団全員で取り組むオリジナル長編映画。
とある雑居ビル。カトウ(土佐和成)は、自身のいる2階の部屋と1階のカフェが2分の時差で繋がっていることに気づく。“タイムテレビ”の存在を知り、先の未来を知ろうと躍起になるカフェの常連たち。さらに、隣人の理容師・メグミ(朝倉あき)らを巻き込み、“時間的ハウリング”が事態をややこしくしていく。