『GOEMON』『CASSHERN』の紀里谷和明監督が、世界を救う使命を託された女子高生の姿を描いたドラマ。主演は『空白』『さがす』で注目を浴びた伊東蒼。
事故で親を亡くした高校生のハナ(伊東蒼)は、学校でも居場所がなく、生きる希望を見いだせずにいた。ある日、突然訪れた政府の特別機関と名乗る男から“自分の見た夢”を教えてほしいと頼まれる。心当たりがなく混乱するハナだったが、その夜奇妙な夢を見る。