数々の国際映画祭で注目を集めた『異物-完全版-』『Love Will Tear Us Apart』の宇賀那健一監督が、独特の感性で反戦をテーマに紡ぎ出すファンタジードラマ。
森の中の小屋で暮らす幼なじみのマナ、ナナミ、ユカは、色鮮やかな服を身にまとい、大好きなお酒や音楽に囲まれた日々を送っていた。そんなある日、大きな飛行機の音が近づいてきて、「早く逃げなさい」と叫ぶ自衛隊員が目の前に現れる。