ひとりの男性を取り巻く元恋人と現在の恋人とのいびつな三角関係を描いた恋愛ドラマ。『アルプススタンドのはしの方』が評価され、2022年以降も監督作が相次ぐ城定秀夫がメガホンを取った。
図書館に勤める24歳の桃(松本穂香)は、最近カメラマンの健太朗(渡邊圭祐)にフラれたばかり。その後も健太朗のSNSを見ているとダンサーの莉子(玉城ティナ)という新恋人を発見。莉子と対峙した桃は、ある“秘密の共犯”を持ちかける。