『人数の町』で長編映画デビューした荒木伸二監督が再びオリジナル脚本で挑む長編第2作。タイムループし殺人を繰り返す主人公の葛藤を描き出す。
岩森淳(若葉竜也)は、最愛の恋人の唯を素性のわからない溝口という男に殺された。自らの手で犯人に復讐することを決意し、綿密な計画のもと完璧に実行したはずだったが、翌朝目覚めると“昨日”に戻っていた。困惑しながらも復讐を繰り返すが、何度殺しても時間は舞い戻ってしまう。