独学で映画製作を学んだインド出身のヘマント・シン監督が、全編日本語のオリジナル脚本で“いじめ”というテーマに挑んだ監督デビュー作。
顔に大きな傷痕のある少女・カノ(小池樹里杏)は子どものころから執拗ないじめに遭い、不平等な日々を送っていた。ある出来事がきっかけで自身の秘められた可能性を見出すと、貧しい村での暮らしを抜け出し、明るい未来を目指すことを決意する。そんな矢先、母親が事件に巻き込まれてしまう。