『ミッドナイトスワン』の内田英治と『岬の兄妹』の片山慎三がタッグを組み、新宿・歌舞伎町を舞台に描き出す探偵ドラマ。6つのエピソードを両監督で分業し、1本の映画として作り上げた意欲作。
自称忍者のMASAYA(竹野内豊)を彼氏にもつマリコ(伊藤沙莉)は、歌舞伎町のバーを営むかたわら、探偵稼業にもいそしんでいた。ある時、FBIを名乗る3人組から移送中に連れ去られた地球外生命体の捜索という奇妙な依頼が舞い込む。