『下衆の愛』の内田英治監督によるオリジナル作品。地方都市の“闇”に翻弄されながら必死に生きる男女を描く。
信仰ジャンキーの母親によって宗教施設に送られ、7年もの間世間から隔離されて生活していた愛衣(伊藤沙莉)は、社会からドロップアウトして、転々と居場所を探していた。愛衣に恋をする少年・亮太(須賀健太)もまた居場所を探す不良少年。亮太は半グレたちの世界で居場所を見出し、愛衣は風俗の世界に身を落していく。