志駕晃による人気サスペンス小説を実写映画化した第3作。2作目に登場した連続殺人鬼を主人公に、日本と韓国を舞台にしたハッキングゲームを描く。
人の心を操る天才的ブラックハッカー・浦野(成田凌)は、事件を追っていた刑事・加賀谷(千葉雄大)に一度は捕まったものの、刑務所内からサイバー攻撃を計画、混乱に乗じて姿を消す。そんなある日、韓国・ソウルを発信元とする大規模なサイバーテロ攻撃が日本政府に仕掛けられ…。