『イキガミ』『きみにしか、聞こえない』、ドラマ「ハチミツとクローバー」などの若手女優・成海璃子主演によるオフビート・コメディ。芽の出ないアイドルが一日署長に就任したことから、奇妙な人間関係が引き起こす事件に巻き込まれる。監督は演劇界で活躍し、映画『グミ・チョコレート・パイン』の監督も務めたケラリーノ・サンドロヴィッチ。
アヤメ(成海璃子)はいまいち売れないグラビア・アイドル。ある日、自分の写真が逆さまに印刷された雑誌を衝動的に万引きしてしまった彼女は、逮捕を免れるため、警察署の“一日署長”を務めることになる。午前中で終わるはずの署長業務だったが、なぜか深夜12時まで任務は延長。その上自分を担当してくれる刑事であり元カレの春樹(永山絢斗)には、刑事でありながら殺人鬼でもあるという、とんでもない秘密が……。そんな春樹を心のどこかで想い続けてしまうアヤメの前に、さらに事件が起こる。