映画上映団体〈桃まつり〉による、新進の女性監督をフィーチャーしたショートフィルム企画“桃まつりpresents kiss!”への参加作。次々と記憶が消えて行く世界でもがく少女を描く。監督は東京藝術大学大学院出身の瀬田なつき。すべてを忘れてしまうことが日常になっている街で、「初めまして」を挨拶に生きている13歳のノリコ(中山絵梨奈)。彼女は遠くの誰かに自分たちが存在したことを知ってもらおうと、友人のトモオ(福田佑亮)と一緒に自己紹介などを書いた手紙を風船で空に飛ばす。