自身初のメジャー長編作品となった『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が話題を呼んだ若手女性監督、瀬田なつきによる群像劇。4本のショート・ムービーと、各編に登場する人物が交差する瞬間を描いた映像で構成され、『ヒミズ』で第68回ヴェネチア国際映画祭最優秀新人俳優賞に輝いた染谷将太が出演している。
真夏の昼下がりの14時50分、横浜・黄金町に居合わせた男女4人。橋の上ですれ違う4人の人生、未来、過去が交差する。