映画上映団体〈桃まつり〉による、新進の女性監督をフィーチャーしたショートフィルム企画“桃まつりpresents kiss!”への参加作。2006年の立ち上げ時から本企画に関わっている竹本直美監督が、心に深い傷を負った男の苦悩を幻想的なタッチで綴る。交通事故で愛する妻子を亡くして以来、自責の念に駆られて各地の地蔵の撮影に打ち込んでいる佐藤(斉藤陽一郎)。 ある日、彼は公園で謎の女・紗璃(河井青葉)と出会い、半ば強引に山中に連れ出される。佐藤は紗璃の姿を追って深山をさまようが……。