『花と蛇』の杉本彩がヴァンパイアに扮したエロティック・スリラー。殺人事件の犯人を追って美夜子ロジュンベルク(杉本彩)の屋敷に辿り着いた刑事・星野(津田寛治)。美夜子が犯人と名指しした右京(要潤)のアジトで、星野は少女の首に食らいつく彼の姿を目撃する。美夜子によって“血の洗礼”を施された星野と、実は不死身になった沖田総司である右京は、美夜子をめぐって対立。壮絶な戦いの火ぶたが切って落とされた。