ロックバンド・Acid Black Cherryのコンセプトアルバム「L-エル-」を『キカイダー REBOOT』の下山天監督が映像化。15歳から老婆になってしまう主人公の女性を、『銀の匙 Silver Spoon』の広瀬アリスが単独で演じる。
幼い頃に笑顔をなくした少女・エル(広瀬)。養父母の虐待から逃れるように大都会へ移り住んだエルは、不幸な男性遍歴を重ねて破産したあげく、殺人を犯した友人の身代わりとなり、みずから刑務所に入る。