70年代テイストあふれる、ハチャメチャ人情アクション・コメディ。評論家の切通理作、『リング』の脚本家・高橋洋、映画監督・立教大学教授の篠崎誠など異色ゲストが顔を出している。情にもろいがおっちょこちょいなラーメン屋の娘・ダンプねえちゃん(宮川ひろみ)は、憧れの世界ケンカ大会チャンピオン・ホルモン大王(デモ田中)に強姦されてしまう。復讐を誓った彼女は猛特訓を開始し、ホルモン大王との勝負に挑む。