大阪在住の宮本杜朗監督によるビザールな人間ドラマ。主演の石井モタコをはじめ、関西アンダーグラウンド系ミュージシャンが多数出演し、独特の猥雑なムードを伝えている。路上で尻の絵ばかり描いている村越(石井モタコ)は、川辺で裸体をさらしていたホームレスの麻子(DODDODO)と出会い、その“理想の尻”ぶりに夢中になってしまう。一方、ホノルルでギターを拾った小林(和田シンジ)はバンド活動を決意する。