正体不明のハードコア・ポップ・ユニット“TADZIO”の過去を、ドキュメンタリータッチで描く作品。監督・撮影は、『太秦ヤコベッティ』の宮本杜朗。音楽×映画プロジェクト「MOOSIC LAB 2014」で上映された。
ギターのリーダー(本人)とドラムの部長(本人)からなる女性ユニット“TADZIO”。父親、高校時代の友人、元メンバーらにインタビューを敢行し、証言の中から2人の過去を明らかにしていく。