第8回ガン&アクション・ムービー・コンペティションなど数々の賞を獲得してきた田淵寿雄監督の劇場デビュー作。大人気グループ・AKB48やグラビアで活躍するアイドルたちが女子高生に扮し、壮絶な血みどろのガン・アクションを繰り広げる。見目麗しい外見に反し、攻撃的な校風が根づいているお嬢様学校。独裁体制をしく生徒会によって激しい弾圧を受けた聖書黙読部の女子学生たちが、銃を手に立ち上がるが……。